あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー99、999、9999は復縁成就のサインですか?

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

「エンジェルナンバー99、999、9999を見たら、復縁はありますか?」

短期間のうちにエンジェルナンバー99、999、9999などの9のゾロ目を幾度も見たなら、天使からのサインです。

数字はパワーを持ち、メッセージも秘められています。

数字9のゾロ目の99、999、9999は「終わり」「完全」という意味を持っています。

すなわち、「孤独の終わり」「寂しさの終わり」を表しています。復縁成就の前兆です。

天使がそのことを知らせています。

一度別れる運命の恋愛もあります。

そういう運命を担っている方は、エンジェルナンバー99、999、9999を見たら、復縁運が高まっています。

復縁が成就する可能性があります。

復縁が成就して「完全」となります。

復縁を願っているなら、このタイミングを逃さないことです。勇気を出してアクションを起こしてみましょう。

何をして良いのか分からなければ、彼の気持ちを透視してみるのも有りですね。ちょっとだけ彼の気持ちを覗き見て、専門家のアドバイスを受けるのも有効です。

相手のことが分かれば、復縁の可能性も高くなります。

>>占い師が見透かす!相手の気持ち『電話占いヴェルニ』

別れてしまったけれど、やっぱり彼のことが好き

「別れてしまったけれど…、やっぱり彼のことが好き♪」と別れを後悔している女性もいるかと思います。

彼と離れ離れになって気付くこともあります。

恋愛中はすぐ近くに彼がいて、彼の良さが分からなかったりもしますが、別れてはじめて気付くことがあります。

未練を感じているなら、思い切って復縁をしてみると良いと思います。

女性から復縁が切り出しにくいのであれば、彼から復縁を切り出させる方法もあります。

もしかしたら、彼も未練を感じているかもしれません。

彼も恋愛に未練を感じていれば、復縁成功の可能性はとても大きくなります。

専門家へ相談してみましょう。

エンジェルナンバー99、999、9999を見たら、天使が背中を押しています。

>>約85%が3カ月以内に復縁成功《電話占いヴェルニ》

復縁したいなら、イメチェンが効果的です

「元彼と復縁したい」と思っているときはイメチェンが効果的です。

エンジェルナンバー99、999、9999を見る時、天使が「ちょっと気分転換してみれば♪」と言っています。

既に貴方は沢山悩みました。

このまま悩んでもいても、堂々巡りです。

ここで気分転換してみましょう。

気分転換にはイメチェンがおススメです。

普段着ないようなデザインの服装や普段着ないような色の服装を着てみると良いですよ。

また、髪型を変えたり、メイクを変えてみるのも良いと思います。

気分がガラッと変わります。

「復縁したいけれど何をすれば良いかがわからない」という方もいます。

そんな女性はイメチェンをしてみてくだい。

イメチェンというと見た目の変化を考えがちですが、見た目だけではなく、それがきっかけで中身のイメチェンもできるかもしれませんよ。

イメチェンすることで元彼の好みの女の子に近付くこともできます。

それに、元彼と再会した時、元彼もとても新鮮に感じると思います。

男性は、新鮮に弱いものです。

二人の気持ちがリフレッシュできるのなら、復縁の可能性はより大きくなります。

スポンサーリンク

天使に聞いた復縁の秘訣

「いきなり復縁しましょう」ではなくて、何かきっかけをつくることです。

男性は意外に元カノへ未練を持っているものです。

女性よりも男性の方が復縁を望んでいる場合が多いと思います。

しかし、男性にはプライドがあります。

一般的に、自分が下手に出て「復縁してください」とは、なかなか言えないものです。

だからと言っても、女性からも復縁を切り出せないものですね。

元彼との間には、隔たりが出来てしまっているので、それを取り除くことが大切です。

その隔たりを上手に取り除けば、復縁は意外に簡単です。

近況報告のようなものでなくて、何かきっかけがあると復縁はスムーズです。

例えば、友達の結婚式で同席となった、どちらかが病気でお見舞いに行くなど、イベントで偶然に逢ったなどです。

希望して逢ったのではなく、必要があって再び顔を合わせたというストーリーが効果的です。

自作でも良いので、そういう場面を作りましょう。

偶然の再会ではお互いに心が動くものです。

「あの時は、俺も悪かった」と男のプライドも折りやすいですよね。

女性も方も「私の方こそ」と言えば、二人の縁は丸く収まります。

復縁成就の秘訣は、二人の隔たりをいかにして排除するか?そこだと思います。

復縁し幸せになるシナリオが準備されています

エンジェルナンバー99、999、9999を見た貴方には、復縁し幸せになるシナリオが準備されているようです。

運命のシナリオには、復縁して幸せになるシナリオもあります。

「雨降って地が固まる」とも言います。

もめごとなど悪いことが起きたあとは、返って地盤がしっかりするという例えです。

恋愛でも当て嵌まることです。

まず、一人静かなところで、別れの原因を振り返ってみましょう。

「何か改善できる点はないのか?」を探してみましょう。

昔のまま再会しても地盤が元のままであれば、復縁しても、再び崩れてしまうことも考えられます。

過去の経験を生かして、しっかりと地盤を固めてください。

「1回別れてしまって、その後復縁し、復縁後の方が会計が良好」というカップルも沢山います。

「復縁してもまた別れる」という方もいますが、その違いは、お互いに過去を反省し、変われるかです。

復縁を機に、お互いが成長することが、良い関係を築くポイントだと思います。

エンジェルナンバー99、999、9999を見た貴方、今、天使が貴方を援助しています。

沢山のことに気付けると思います。

一皮むけたいい女になって、彼の前に現れてみたら、何かが大きく変わりますよ(^^♪

運命の扉を開くなら今です!!

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー