「神と繋がる周波数」と「神と繋がる言霊」について
こんにちは(^^♪
スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪
今日は、神と繋がる周波数と言霊のお話しをします。
きっと、多くの方が「神様と繋がりたい」と思っていることでしょう。
私もそうでした。
神と繋がれば全知全能となり、苦しみから解放されて、幸福になれると考えていたからです。
しかし、かなり勘違いしていました。
ここ地球は二極性の世界であり、喜びがあれば、苦しさもあります。
どんなに自分の波動を高めても、喜びと苦しさはセットでやって来ます。
片方だけはありません。
大切なことは、辛さを喜びに変えることです。
それが神思考です。
スポーツを例にして説明します。
練習は苦しいけど、試合に勝てば格別の喜びがこみ上げて来ます。
勝利の喜びを知ると、練習は苦しいけども、積極的にするようになります。
練習の辛さは、目標へ向かう喜びへと変わります。
実は、全てのことが、二極のセットとなっていて、これが人生の仕組みです。
だから、苦しみや辛さから逃げないことです。
神様と繋がるのであれば、まずは、ここが大切です。
一言でまとめると、全てを受け入れるということです。
良い事も、悪い事も受け入れるということです。
自らがその意識レベルになると、発する周波数が高まり、神様へ近づいて行きます。
※
神と繋がる周波数
人間が発する周波数で、もっとも高いのが感謝の周波数です。
貴方が心から感謝の念を抱いた時に、最高の(神の)周波数を発します。
重要なのは「心から」というところです。
口先だけで「有難うございました。感謝します。」と言っても、神の周波数には達しません。
心から感謝することが大切です。
心から感謝することで、神と繋がる周波数を発するようになります。
特に、自分にとり悪い出来事を大切にしてください。
一方的に被害に遭った、苦しい思いをした、などの体験を大切にしてください。
そういった体験の中には、貴方向けの特別の学びが隠されています。
神様からのギフトです。
悪い出来事、辛い出来事が起きたら「私は、ここから何を学ぶのだろう?」と自問自答してください。
「〇〇が悪い」と他人の責任にしてはなりません。
この世には因果関係があり、自分に起こることは、全て自己責任です。
なので、自分がその出来事を引き寄せていると考えて、学びに気付くことです。
そして、辛い試練を乗り越えることで、貴方の波動は高まります。
悪い出来事は、波動を高める学びだったことに気付くでしょう。
その時、自然と心から感謝する念が生まれます。
悪い出来事に心から感謝でき、神と繋がる周波数に達します。
※
神と繋がる言霊
神と繋がる言霊があります。
それは、祈祷やマントラや呪文のようなものではありません。
日頃、貴方が発している心の声です。
本音というものです。
会社での出来事、嫌いなタイプの上司が近づいて来て「〇〇してくれない!!」と、ちょっと常識を疑う発言をして来ました。
通常であれば「分かりました」と嫌々応える場面です。
しかし、私の本音は「ふざけないで、できるわけないでしょう…」でした。
そうしたら、この本音を口にすることです。
本音こそが、神の言葉です。
神の言葉を現実で使うことで、神との繋がり強くなります。
だた、表現には気を付けることです。
上司に向かって「ふざけないで!!」とは言えないので、丁重に「申し訳ありませんが、それは、できません。」と明確にお断りすれば良いわけです。
「怒られる」「常識がないと思われる」「非難される」「嫌われる」などの思いを、全部吹き飛ばして、本音を相手にぶるけるようにしましょう。
この姿勢こそが、神の姿勢です。
神の姿勢で生活をしていると、神との繋がり強くなり、直接のメッセージをも受けるようになります。
別の言い方をすれば、神様のお手伝いをすることですね。
神様は肉体を持ちません。
そして、私たちこそが、神様を肉体に宿した存在です。
なので、神様の思いを現実にすることができるのは、私たちだけです。
本音を人が聞こえる声にできるのは、私たちだけです。
神様のお手伝いをする人には、神様からサプライズのプレゼントがありますよ(^^♪
本音とどんどん発言して行きましょう。
貴方の人生は大きく向上します。
素直に本音を言おう
神と繋がるには「素直に本音を言う」ことが凄く大切です。
嫌われるのを怖がって、自分の気持ちを隠さないことです。
また、素直に本音を言う人の方が、案外好かれるものです。
自分のわがままはいけませんが、本音は大いに結構です。
日頃から心を浄化して、本音を意識していると、神との繋がりは強くなります。
自分が遭遇する悪い出来事を「感謝」に変えて、「本音」を隠さないようにしていると、神と繋がる周波数となり、言霊が自然と口から出るようになります。
これが神と繋がる方法です。