あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

「神と繋がる周波数」と「神と繋がる言霊」について

   


 

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今日は、神と繋がる周波数言霊のお話しをします。

きっと、多くの方が「神様と繋がりたい」と思っていることでしょう。

私もそうでした。

神と繋がれば全知全能となり、苦しみから解放されて、幸福になれると考えていたからです。

しかし、かなり勘違いしていました。

ここ地球は二極性の世界であり、喜びがあれば、苦しさもあります。

どんなに自分の波動を高めても、喜びと苦しさはセットでやって来ます。

片方だけはありません。

大切なことは、辛さを喜びに変えることです。

それが神思考です。

スポーツを例にして説明します。

練習は苦しいけど、試合に勝てば格別の喜びがこみ上げて来ます。

勝利の喜びを知ると、練習は苦しいけども、積極的にするようになります。

練習の辛さは、目標へ向かう喜びへと変わります。

実は、全てのことが、二極のセットとなっていて、これが人生の仕組みです。

だから、苦しみや辛さから逃げないことです。

神様と繋がるのであれば、まずは、ここが大切です。

一言でまとめると、全てを受け入れるということです。

良い事も、悪い事も受け入れるということです。

自らがその意識レベルになると、発する周波数が高まり、神様へ近づいて行きます。

スポンサーリンク

神と繋がる周波数

人間が発する周波数で、もっとも高いのが感謝の周波数です。

貴方が心から感謝の念を抱いた時に、最高の(神の)周波数を発します。

重要なのは「心から」というところです。

口先だけで「有難うございました。感謝します。」と言っても、神の周波数には達しません。

心から感謝することが大切です。

心から感謝することで、神と繋がる周波数を発するようになります。

特に、自分にとり悪い出来事を大切にしてください。

一方的に被害に遭った、苦しい思いをした、などの体験を大切にしてください。

そういった体験の中には、貴方向けの特別の学びが隠されています。

神様からのギフトです。

悪い出来事、辛い出来事が起きたら「私は、ここから何を学ぶのだろう?」と自問自答してください。

「〇〇が悪い」と他人の責任にしてはなりません。

この世には因果関係があり、自分に起こることは、全て自己責任です。

なので、自分がその出来事を引き寄せていると考えて、学びに気付くことです。

そして、辛い試練を乗り越えることで、貴方の波動は高まります。

悪い出来事は、波動を高める学びだったことに気付くでしょう。

その時、自然と心から感謝する念が生まれます。

悪い出来事に心から感謝でき、神と繋がる周波数に達します。

スポンサーリンク

神と繋がる言霊

神と繋がる言霊があります。

それは、祈祷やマントラや呪文のようなものではありません。

日頃、貴方が発している心の声です。

本音というものです。

会社での出来事、嫌いなタイプの上司が近づいて来て「〇〇してくれない!!」と、ちょっと常識を疑う発言をして来ました。

通常であれば「分かりました」と嫌々応える場面です。

しかし、私の本音は「ふざけないで、できるわけないでしょう…」でした。

そうしたら、この本音を口にすることです。

本音こそが、神の言葉です。

神の言葉を現実で使うことで、神との繋がり強くなります。

だた、表現には気を付けることです。

上司に向かって「ふざけないで!!」とは言えないので、丁重に「申し訳ありませんが、それは、できません。」と明確にお断りすれば良いわけです。

「怒られる」「常識がないと思われる」「非難される」「嫌われる」などの思いを、全部吹き飛ばして、本音を相手にぶるけるようにしましょう。

この姿勢こそが、神の姿勢です。

神の姿勢で生活をしていると、神との繋がり強くなり、直接のメッセージをも受けるようになります。

別の言い方をすれば、神様のお手伝いをすることですね。

神様は肉体を持ちません。

そして、私たちこそが、神様を肉体に宿した存在です。

なので、神様の思いを現実にすることができるのは、私たちだけです。

本音を人が聞こえる声にできるのは、私たちだけです。

神様のお手伝いをする人には、神様からサプライズのプレゼントがありますよ(^^♪

本音とどんどん発言して行きましょう。

貴方の人生は大きく向上します。

素直に本音を言おう

神と繋がるには「素直に本音を言う」ことが凄く大切です。

嫌われるのを怖がって、自分の気持ちを隠さないことです。

また、素直に本音を言う人の方が、案外好かれるものです。

自分のわがままはいけませんが、本音は大いに結構です。

日頃から心を浄化して、本音を意識していると、神との繋がりは強くなります。

自分が遭遇する悪い出来事を「感謝」に変えて、「本音」を隠さないようにしていると、神と繋がる周波数となり、言霊が自然と口から出るようになります。

これが神と繋がる方法です。

スポンサーリンク

 - スピリチュアル

error: Content is protected !!