あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

エンジェルナンバー303の意味は?運命を動かす時、恋愛も動きます!!

   

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーの美優です♪

最近、数字303をよく見ます。

昨日も前を走る車のナンバープレートが303でした。

エンジェルナンバー303が気になりますね。

エンジェルナンバー303が秘めるメッセージは以下の通りです。

【魂の思いに気付く時です】

人間はもともとは魂の存在です。

魂が肉体に宿っています。

魂が肉体に宿ると、自我(生活する意識のこと)が芽生え、自我の思いを満たそうとします。

「素敵な人と結婚したい」

「お金持ちになりたい」

「美味しいものを食べたい」

「海外旅行をしたい」

「ブランド品がほしい」

「沢山、愛されたい」

など色々な思いが浮かびます。

私はこれらを否定しません。

しかし、これらは、魂の思いではありません。

魂の思いとは何ですかね?

考えてみたことありますか?

実は魂の思いに気付くことこそが、幸福への道です。

今日は、そのあたりのスピリチュアル的なお話をします。

スポンサーリンク

魂の思いに気が付く時

エンジェルナンバー303を見たら、魂の思いに気が付く時です。

魂の思いに気付くためには、いったん、自我の思いを手放してみることです。

簡単にいうと、願望や夢を横に置いてみます。

そうやって1つ1つ手放していくと、最後に1つの願望が残ります。

それも、思い切って「えい!!」と手放してみましょう。

「願望や夢を手放すなんて、私にはできない~」という人もいるかも知れませんね。

しかし、「願望や夢を捨てなさい」という話ではありません。

いったん横に置いてみましょう。

それなら、できそうですよね。

実は、願望や夢への執着を捨てると、逆に願望や夢が叶ったりもします。

「もう、いいや~と諦めた瞬間に物事がうまく行った」というような話をよく聞きます。

なので、勇気を持って、手放してみましょう。

きっとサプライズが起きますよ!!

話を「魂の思い」に戻します。

願望や夢を全て手放すと、魂の思いが浮き上がってきます。

貴方の内側で眠っている魂の思いが、表に出て来ます。

その瞬間、貴方は「あっ、そうだったのか?」と本当の自分に気が付くでしょう。

「本当の私は、これがしたかったんだ!!」と気が付きます。

それは、貴方が自我で考えていたものとは、まるで違うものです。

そして、それこそが自らを幸福へ導き、まわりの人も幸福へ導くイデアです。

エンジェルナンバー303を見たら、願望や夢を手放して、魂の思いを知りましょう。

貴方は天命に気が付きます。貴方が天命に生きた時、貴方の人生は充実し、豊かなものとなっていきます。

スポンサーリンク

エンジェルナンバー303を見たら、恋愛はどうなるの?

エンジェルナンバー303が短期間に幾度も見るなら、運命の出逢いがあるかも知れません。

数字303は、魂の思いに気付く時ですし、魂レベルで繋がった異性を引き寄せる時です。

貴方の運命の人は、どこにいるのでしょう?

魂同士で繋がる運命の人を引き寄せるには、いったん理想を手放すことです。

ここでも執着心の手放しがポイントになります。

相手の外見、性格、お金持ち度、社会的地位、職業など異性の条件をリセットしてみましょう。

そして、全てを宇宙の流れに委ねることです。

宇宙を信じて生きていると、想定外のことが沢山起きます。

もちろん、運命の人との出逢いもやって来ます。

「不思議な縁」と感じる異性と出逢います。

出逢った人は、もしかしたら、貴方の理想とは違うかも知れません。

しかし、付き合ってみると、貴方の求めていたものを、その人が持っていたりします。

出逢った人は理想と違ったけど、付き合ってみたら、理想以上の人だったということが起きます。

今、貴方は不思議な出逢いを体験する時が来ました。

運命の出逢いは引き寄るものです!!

人は誰でもスピリチュアル能力を持っています。

運命の人を引き寄せることができます。

引き寄せないのは、貴方の自我が邪魔をしているからなんです。

その自我の思いを手放せば、宇宙が動き出し、運命の出逢いを引き寄せます。

自我の思いをいったん手放してみてください。

エンジェルナンバー303を見たら、ちょっとトライしてみてくださいね。今が、そのタイミングです。

自分の思いを現実化しようと力めば、逆に、非現実的なものへとなってしまいます。

「愛されたい」と思えば思うほど、違った現実を引き寄せます。

「愛されたい」という思いをいったん手放してみてください。実践してみると分かりますが、何かへの執着心を手放すと、宇宙が動き出し、貴方にとり最適なものを引き寄せて来ます。

これが引き寄せの法則の原理です。

私たちは、宇宙の中に存在しています。

宇宙の法則へ逆らえば、生きるのが辛くなるだけです。スマートに生きるには、宇宙の法則に合わせることです。

そして、スピリチュアルの学びは、執着心を手放す学びとも言えます。エンジェルナンバー303を見たら、執着を手放しましょう。執着心を1つ1つ手放していくと、最後に、残るのは素敵な貴方です。

その貴方は、素敵な運命の人と一緒にいる貴方です。

「Shiawase o anata ni」美優

↑おまじないの言葉です

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー

error: Content is protected !!