あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

神と共に生きるとは、不安を捨てて、お金の心配を捨てることです。

   

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

昨日、タイの洞窟で遭難された少年サッカーチームの選手とコーチが救出されたことに関する記事を書きました。

そして、彼らが洞窟内で瞑想をしていたことにも触れました。

心の安定が良い結果を導いたのだと思います。

■前回記事

>>【瞑想効果?】タイの洞窟で遭難したサッカー少年らが救出されました。

瞑想を続けていると心が安定し、内なる神意識が開きます。神と繋がります。神と共に生きるようになります。

良い結果のみを追えば、悪い結果を引き寄せますが、神と共に生きることで、自然と良い結果へ導かれます。

なので、安定した気持ちで暮らすことが非常に大切です。

神と共に生きるの重要さを、最近、改めて感じます。

世間では、刺殺事件や水害などの被害が報道されています。今まで事例がないような事件や被害が多いですね。

そんな時代だからこそ、神と共に生きることだと思います。

神と繋がっていることが、一番の安定です。一番の安心です。

そのことを証明してくれたのが、タイのサッカー少年ではないでしょうか?

スポンサーリンク

不安と繋がるか?安心と繋がるか?

人間が生きていれば、不安を起こす出来事が起きます。

でも、それで正常です。

問題は、不安を感じた時の対応です。

不安に対応するか、スルーするか?

どちらを選択するかで、その後に天地の差が生まれます。

不安に対応すれば、無駄なエネルギーを使い、しかも、悪い結果を引き寄せます。

マイナスの想念がマイナスの出来事を引き寄せてきます。

宇宙の法則の引き寄せの法則です。

一方、不安をスルーすれば、客観的に自分を見ることができます。

自分の立場、置かれている状況が明確になります。

すると、不思議と目の前の問題を解決するアイデアが浮かんで来ます。

貴方の内なる神が、宇宙のアカシックレコードへアクセスし、問題解決に最適な方法を伝えてくれます。

もし、不安を感じたら、どうぞ、そのままにしてください。

不安を感じている自分をそのままにしてください。

そこから逃げないでください。

不安を感じている自分をそのままにして置けば、やがて不安は小さくなって行きます。

不安が小さくなれば、聡明なアイデアが現れます。

混迷する時代、神と繋がることがスマートな生き方だと思います。

神と共に生きることが大切です。

スポンサーリンク

疲れたら、休むこと。新しい自分を見つけるためのステップです

毎日頑張るのは難しいことです。

疲れて何もしたくない日もあります。

そんな時は、一度心をからっぽにしてみると良いですね。

休むことも必要です。

休むことは、新しい自分を見つけるためのステップです。

自分なりのペースで歩いて、少し疲れたと思ったら、思い切って休みましょう。

少し休めば、自分がどうしたいのか?

それが明確になって来ます。

流れに乗って生きることは大事です。

しかし、時には流れに流されてしまうこともあります。

自分が流されていると感じたら、思い切って休みましょう。

そして、自分を見つめ直しましょう。

これも神と共に生きるということです。

お金の心配はしないこと

不安の中で多いのが、お金の心配だと思います。

お金の不安は、神心に蓋をします。

内なる神が闇の中に隠れます。

お金の心配はしないことです。

神と共に生きていれば、必要なお金は入って来ます。

無駄遣いを止めて、神と共に生きることこそ、一番の安定です。

沢山のお金を求めれば、沢山のお金を失います。

例えお金はあっても、大切な何かを失います。

だったら、お金の不安を手放すことですね。

神と繋がることです。

神と共に生きることで、経済的にも安定します。

まとめ

不安に対応すれば、本当の自分を失います。悪い出来事にも巻き込まれます。一番の安定は神と共に生きることです。

神と共に生きるとは、不安を捨てて、お金の心配を捨てることです。

スポンサーリンク

 - スピリチュアル

error: Content is protected !!