あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

エンジェルナンバー818の恋愛メッセージ、片思いと復縁はどうなるの?

   

エンジェルナンバー818の持つ意味は?

貴方はエンジェルナンバーという言葉を聞いたことはありますか?

最近、特定の数字が嫌気に目につくなあ…。これは天使からのメッセージが数字に変わり貴方へ届いているのです。受け取る準備を始めてください。

今回はエンジェルナンバー818についてのメッセージをお届けします。

8という数字は古くから末広がりという意味を含みとても縁起がよい数字とされてきました。経済面、精神面などあらゆる幸運の波がやってくるという誰もが受け取りたいエンジェルナンバーなのです。

そして、その幸運が末広がりのように、未来へと広がっていくという強運をあらわす数字です。

では、1はどういう意味を持つ数字でしょうか?

全てのことは1からカウントを始めていきます。1とは新たな始まりを意味する数字で、今から何かが始まっていきますよというメッセージを含んだ数字なのです。

また、何かの勝負事で競い順位をつけるとしたら、1位はピラミッドでいう所の頂上なのです。ですから1はとても力強い数字だと言われています。

では8と1が一緒になると、どういう意味へと変化していくでしょうか?

818は「これから貴方の人生を変えるようなことが始まっていきます。失敗を恐れず強い気持ちで進めば、何事も貴方の思い通りになることでしょう。」とう意味です。

これから貴方に人生観を変えるような出会いがあるかも知れません。

それは恋愛や仕事、趣味どの方向かはまだ分かりませんが、それが今後の人生を左右するような出会いとなると告げられています。

何事も強気で進むのがベストですが、なかなか上手く思考の切り替えしが出来ないこともあるでしょう。

1は直感という意味も含むので感覚的になぜか気が重く感じることは避けて、心がワクワクする方へ進むことが幸せへの近道でしょう。

818の8が幸運は末広がりへ続いていくと告げています。恐れず前に進みましょう。

エンジェルナンバー818、恋愛に関するメッセージ

恋愛中の貴方へエンジェルナンバー818のメッセージが届けられています。受け取る準備を始めてください。

今貴方の大切な方とは順調ですか?818が貴方と貴方の大切な人は新たな関係へとステップアップしていく時が来たと告げています。

何かをスタートする時にいちから始めるといいますが、言葉の通り1は何かの始まりを意味しています。

近々貴方と彼の間で変化が起きてくることでしょう。

もしかしたら、1には決断という力強い意味もあるので彼は結婚という新しいステージへと進むことを考えているのかもしれません。

貴方自身も、今後の関係性について考えていく時期に来たということです。

しかし、不安になることは何一つありません。8は経済的にも恋愛面でも全てのことが上手くいく運気だとあらわしているからです。

貴方が決断したことは必ず上手くいくので強気で攻めていくことが大切になってきます。

また、なかなか思うような恋愛を出来ていない方は、見切りをつけて新たに一からスタートを切るタイミングにきているのかも知れません。

その決断が貴方を幸せへと導いてくれるとエンジェルナンバー818は告げています。

1を見る時は感覚や直感が冴えている時なので、「なんとなく次に進もうかな」「なんとなくちゃんと正面切って話し合おうかな」と感覚的に思う方向へ流されるように進むと良いと言われています。

それは貴方に味方しているエンジェルがこっちの方向へ進んで下さいと誘導しているためです。エンジェルは貴方の強い味方でいつでも幸せを願っています。感覚を頼りに強気で進んで下さい。

エンジェルナンバー818、復縁に関するメッセージは?

復縁を願う貴方へ、エンジェルナンバー818のメッセージが届けられています。818のエンジェルナンバーを頻繁に見る貴方へ吉報が届いています。

なかなか思うように進まなかった復縁も、時機に二人の縁はまた新たに繋がっていくと告げられています。

「新しくまた一から二人の関係を始めていって下さい。その気持ちさえあれば末長く幸せな未来が二人に待ち望んでいることでしょう。」天使からメッセージが届いています。

とても素晴らしいメッセージですが、1が強く反映されているとも言えます。

二人が離れた理由はなんでしょうか?

縁が繋がる前にその原因の解消を心がけて下さい。そのシコリを取り除くことが、復縁後の二人の為に必要となってくるでしょう。

自らの過ちが原因ならそれを正し、また一から関係を作り上げていきましょう。また相手が許せないほどの過ちを犯したならば許さないと決めて決別するか、もしくは許して今後同じことが起きないように対策をとるかの決断をしていったほうが良いでしょう。

しかし安心して下さい。今がどんなに辛い状況でも、全ては貴方の幸せに繋がっていく出来事なのです。強い気持ちで覚悟を持ってスタートを切ることがとても重要なので、どんな決断でも良い方向へ進むから大丈夫だと自分を信じて前に進みましょう。

エンジェルナンバー818、片思いに関するメッセージ?

片思い中の貴方へ、エンジェルナンバー818のメッセージが届けられています。

今の心境はどういう状況でしょうか?

片思いにも様々な形がありますが、全ての片思い中の方へと共通するメッセージが届いています。

「貴方の想いが通じると強く信じ抜く心が大切です。」

貴方の想いは相手と気持ちが通じ合わなくても側に居られるだけで、幸せな片思いでしょうか?

それも一つの愛の形ですが、もし相手と心を通わせたいと思う恋愛なのだとしたら、強い気持ちを持ってこの恋は叶うと信じ抜くことが大切だと告げられています。1は決断という強いメッセージ性がある数字です。

今後どうしていきたいのか考えるタイミングにきたのでしょう。

しかし、心配はいりません。貴方の決断は必ず貴方の幸せへ続いているとンジェルナンバー818が告げています。もし、関係性を変えていきたいのであれば一から始めて下さい。

何か大きなアクションではなくちょっとした行動の変化を積み上げていって下さい。そのちょっとした変化が貴方の片思いに風穴を開けることでしょう。

そしてなかなか思うように進まなくても、これは自分の気持ちを試されている期間だと思い大丈夫だと言い聞かせましょう。

安心して下さい。8というとても幸運な数字が味方についている貴方に不運なことは起きません。全ての出来事が貴方を幸せな未来へと導いてくれることでしょう。

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー

error: Content is protected !!