あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

【夢占い】好きな人の家でご飯を食べる夢の意味は?恋愛の行方は?

   

好きな人の家でご飯を食べる夢の意味は?(美味しかった、好物が出た)

食べることは「口」です。口は愛情や生命を意味する顔の器官です。口から食べ物を運び入れるということは、愛情や食べた人との時間を体内に入れるということです。

好きな人の家で、ご飯をたべる夢が、「おいしい」「たのしい」「好きなものが出た」などの良い意味なら吉夢です。それは、あなたが好きな人に心を許していると見れます。

また、好きな人もあなたに心を許しています。あなたと一緒に過ごすことが、好きな人も心地よいと感じられているようです。

あなたの好物が出たら、好きな人からの愛情のほうが勝っていると見ます。反対に、好きな人の好物を出したら、あなたからの愛情が強いということです。

おたがいの好物が出たのなら、まさに相思相愛です。運命の相手と巡り合ったとみて良いでしょう。

これから、二人で過ごす時間がふえることも意味しています。愛情や時間を惜しまなければ、よりいっそう愛情が深まることを暗示しています。

好きな人の家でご飯を食べる夢の意味は?(まずかった、キライなものが出た)

「口」は愛情を意味します。食べ物は、愛情の代替品です。その食べ物が「まずい」「おいしくない」「キライなものがでた」ことは凶夢とみます。

相手にとってキライなものが出たら、あなたは好きな人に不満があるようです。嫉妬や羨望などの、愛情にとって害悪になる感情も含まれています。

よりキライなものを出したほど、強い不満がたまっていることになります。なにか言えないことをため込んで、嫌がらせという形で発散しているのかもしれません。あなたは、好きな人よりも優位な立場にあると言えます。

自分にとってキライなものがでても、相手に不満があることにあります。ただし、自分にとってのキライなものは、受け身なことを意味します。

好きな人は、あなたよりも優位な立場にあるようです。不満に思うこと、怒っていることがあるのなら、二人で話し合う機会をもうけましょう。

夢は深層心理を表します。ストレスは上手に、小出しに発散するようにしてください。最悪、自分の制御が効かずに、破局ということも、この夢は暗示しています。

好きな人の家でご飯を食べる夢の意味は?(喧嘩になった場合)

好きな人の家でご飯を食べて、喧嘩になってしまったら、凶夢です。この先の未来で、愛情面の問題が発生するかもしれません。好きな人の関係や接し方を見直してみましょう。

口論になったり、物を投げ合う、取っ組み合いの喧嘩をする。これらは、本音で衝突する必要性を示しています。

好きな人があなたに怒っていると見ることもできます。あなたに対してに強い不満があるのかもしれません。自分本位なことばかりしていないか、いま一度振り返ってみてください。

逆夢の場合、障害こそ立ちはだかりますが、乗り越えたさきに絆があります。問題をいっしょに解決していければ、ふたりの関係は深まることを意味しています。

あなたにとって、許しがたい問題が起きる可能性もあります。好きな人に、間接的に関わる事柄に巻き込まれるかもしれません。しかし、逆夢なら、解決することであなたの評判があがる予知だと言うこともできます。

好きな人の家でご飯を食べる夢の意味は?(手作りか、買ってきたものか)

好きな人の家は、好きな人の心の中や距離を意味します。そこでご飯を食べている夢の中で、ご飯は手作りか、レトルトかなどで夢の意味が変わります。

スーパーやお弁当屋さんでご飯を買ってきてご飯を食べていたら。手間を惜しむ関係であると言えます。いっしょにいるのは気楽でいいが、ややもすると関係が飽和してきているようです。

恋人ではない場合、あなたは遊び相手と捉えられています。友達以上、恋人未満。真剣度は低いと見えます。本当に好きな人であるとか、結婚相手として考えている可能性は低いでしょう。

レトルトや冷凍食品だった場合。お互いの関係がなあなあの関係になっていると言えます。新鮮味が薄れて、一緒にいるのが当然になっていると、お互いの必要性を感じなくなっています。

恋人関係ではないのなら、友達でいる期間が長いのかもしれません。また、あまりお互いを必要としていないとも捉えられます。好きな気持ちの真意を反省したほうがいいでしょう。

好きな人の家でご飯を食べる夢の意味は?(相手の家族と一緒)

好きな人のあなたの仲がより深まることを予知した夢であることもあります。好きな人の家族といっしょにご飯を食べていたら、より絆が深まるでしょう。

二人の運命が、より強くなる出来事があるかもしれません。付き合っているなら、近々、あなたにとって朗報が訪れる暗示を含んでいます。

好きな人の家族と和気あいあいとご飯を食べているのなら、吉夢です。あなたは、お相手の家族によく受け入れられることを予知しています。

また、好きな人があなたの話題を出して、自分の家族に話しているのかもしれません。または、家族に紹介することを考えるほど、親しくしていることを示しています。どちらにせよ、あなたは、好きな人に歓迎されています。

しかし、凶夢の場合もあります。好きな人の家に、知らない人がいた場合、外部から問題がもたらされるでしょう。好きな人やあなたの仕事が多忙になったり、予定がなかなか合わないという出来事が多くなりそうです。

すれ違いから、お互いの愛情を疑わしく思うことも出てくるでしょう。これは、夢が告げていた出来事だったのだと思いだして、問題に真摯に取り組んでください。

スポンサーリンク

 - 夢占い&夢診断

error: Content is protected !!