あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

エンジェルナンバー2233の意味は?恋愛、人間関係はどうなる?

      2018/01/20


こんにちは(^^♪

チャネラーmiyuです。

エンジェルナンバー2233の意味は次の通りです。

4桁のエンジェルナンバーの場合、上3桁【223】と下1桁【3】の意味を足して読みます。

エンジェルナンバー223の意味

心を強く持ち、信心深くいることです。必要であれば、アセンデッドマスターに助けを求めてください。

物事が実現したり、癒されるためには今、貴方の信念が必要です。悲観的な気持ちにはまり込まないでください。

エンジェルナンバー3の意味

イエスのようなアセンデッドマスターが近くにいます。貴方の祈りの応え、貴方を助けたいと思っています。

スポンサーリンク

さらに詳しくエンジェルナンバー2233に秘められた天使からメッセージを紹介します。

エンジェルナンバー2233に秘められた天使からメッセージ

自分を信じてください。

貴方は神です。

神の分身です。

自分の神性を信じてください。

楽しく充実感を感じて生きるとは、神を感じながら生きることです。

信念が全てを産み、増やし、限りなく発展させます。

無闇に悩むのはやめることです。病気や事故に遭うかもと心配をしないことです。

不幸が訪れることを心配しないです。

貴重な人生を、心配する想念で埋めないことです。

心配ごころは神性を曇らせます。

本当の自分が見えなくなります。

心配ごころを起こしたら、自分を強く持ち、自分の神性を信じましょう。

そして、自分の神性を信じることで、貴方の夢は現実化します。

それが貴方の夢を現実化することが貴方の使命です。

いつでもプラス思考でいることです。

心が明るいポジティブな想いで満たされている時、全ての願いが実現するパワーが貴方に降り注ぎます。

また、自分を否定的に評価してはいけません。貴方は自分の使命を実現する英雄です。

エンジェルナンバー2233が気になったら、自分を信じることを思い出してください。

天使とアセンデッドマスターはいつも貴方を見守り、自分を信じることを伝えています。

2233、恋愛はどうなる?

エンジェルナンバー2233を見たら、ポジティブな想いキープすることに意識を向けてください。

自分を強く持つことで、恋愛も上手く行きます。

何かに負けそうになった時は、自分を強く持ち、前向きでいてください。

数字【2】は【愛】を象徴し、数字【3】は【幸福な人生を手に入れる鍵】を意味します。

数字の組み合わせ2233には、2と3がダブルで入っていますので、その意味合いが強くなります。

エンジェルナンバー2233が気になれば、天使が「幸福の扉を開きなさい」とサインを送っています。

扉を開くことで真実の愛を体験します。

幸福の扉を開くには、自分の神性を信じることです。

自分の神性を信じ、自分の本当の想いのまま生活をすることです。

そうすることで、自ずと幸福となり、真実の愛を体験します。

関連記事エンジェルナンバー2233、恋愛成就の前兆です。お見逃しなく!!

スポンサーリンク

2233、仕事と人間関係は?

エンジェルナンバー2233を見たら、自分の神性にフォーカスして、自分がやっていきたいことを明確にしてください。

世間体、他人の評価はまったく関係がありません。

「自分を最後まで通すことができるのか?」

そこに仕事の成功の鍵が隠されています。

貴方は天使とアセンデッドマスターに守られています。

なので、貪欲になる必要はありません。

豊かな気持ちを大切してください。

豊な気持ちが天使とアセンデッドマスターとのつながりを深くします。

貧欲は捨ててください。

貪欲な思いを取り除けば、希望するものがもっと豊かに流れてきます。

貴方が豊な波動を発することで、共感する人も増えていきます。

貴方のまわりには心豊かな人が集まるようになり、人間関係も良好となります。

まとめ

エンジェルナンバー2233を続けてみたら、それは天使からのメッセージです。

自分を強く持ち、自分の神性を信じてください。

悲観的な思考は捨てて、ポジティブな想いをキープしてください。

それが幸福な人生を手にする鍵です。

そして、豊かな気持ちでいることで、貴方の運気は高まります。

貴方が希望するものがもっと豊かに流れてきます。

まわりにも心豊かな人が今以上に集まります。

恋愛も仕事も順風となります。

人間関係にも恵まれるようになります。

スポンサーリンク

 - エンジェルナンバー