あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

ハイヤーセルフと対話する秘訣、声を聞く秘訣は?

   

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

ハイヤーセルフの話題です。

ハイヤーセルフとは、高位なる自分のことです。

宇宙と繋がる自分の存在です。

潜在意識と言い換えても良いかと思います。

以前、このブログでハイヤーセルフと対話する方法を紹介しました。

こちらです。

>>ハイヤーセルフと話す方法、私はこの方法で繋がった!!

今回は、アドバンスモアの情報です。

「ハイヤーセルフからの声を聞けない」「メッセージが降りない」「ハイヤーセルフと繋がる感覚が分からない」「ハイヤーセルフとの繋がりを強くしたい」という方向けの情報です。

ハイヤーセルフと対話する秘訣を紹介します。

スポンサーリンク

「ハイヤーセルフからの声を聞けない」という場合の対処法

「ハイヤーセルフからの声を聞けない」という人の多くは、依存心が邪魔して、ハイヤーセルフとの繋がりが弱くなっています。

基本、ハイヤーセルフと繋がっていない人はいません。

ハイヤーセルフは、ある意味、守護霊のような役割も果たしているので、全員が繋がっています。

ただ、ハイヤーセルフを意識する力が弱かったり、他の人へ依存という形で逃げてしまうと、ハイヤーセルフを感じる力が弱まります。

まずは、自分を強く持つことです。

そして、しっかりとハイヤーセフルへ意識を向けてください。

そして、チャネリングや霊視などへの依存を減らしてみると良いですね。

自分の直観を中心においてください。

その上でのチャネリングや霊視を参考にするなら良いかと思います。

直観こそが、ハイヤーセルフからのメッセージです。

直観で受けるメッセージを大切にしてください。

常識や固定観念に囚われていると、直観を打ち消してしまいがちです。

直観を大切にして、直観を感じたら、あれこれ考えずに即行動に移してください。

もちろん、審神者(さにわ)は大切です。

審神者とは、正邪を見極まることです。

ハイヤーセルフからの直観なのか、近くにいる低級霊や動物霊からのメッセージなのか?

そこをしっかりと見極めてください。

見極まることで、ハイヤーセルフとの繋がりが強くなります。

低級霊や動物霊は、高次元の存在を装って近づいて来ます。

そして、欲や不安な気持ちを突いてきます。

しっかりと自分を持って見極めないと、間違った審神者をしてしまいます。

甘い言葉に乗ってしまいます。

しっかりと審神者をして、ハイヤーセルフからのメッセージを感じることが大切です。

スポンサーリンク

「ハイヤーセルフと繋がる感覚が分からない」という場合の対処法

「ハイヤーセルフと繋がる感覚が分からない」という場合は、直観を大切にしていない証拠です。

誰しもが直観を持っています。

それを大切にしてください。

特に小さな直観を大切にすることです。

いきなり大きな直観は来ません。

はじめは小さなものです。

買い物に行って、商品Aを買うか、商品Bを買うか、直観で決めてみましょう。

夕食の食材などのような小さな買い物で試してみると良いと思います。

ランチのお弁当を決めるような時に、直観を使ってみます。

後で「こっちを買って良かった♪」という体験をします。

そういった小さなことの積み重ねが、大きな成果を生みます。

徐々にハイヤーセルフの存在を意識するようになります。

対話する感覚も磨かれていきます。

「ハイヤーセルフとの繋がりを強くしたい」という場合の対処法

直観の使い方が分かって来て、ハイヤーセルフとの対話が始まると、「もっと、強く繋がりたい」と思うようになります。

しかし、ここでハイヤーセルフを意識しすぎると、逆効果となります。

落とし穴があります。

ハイヤーセルフと強く繋がりたいというのは、欲望に過ぎません。

欲望は心に闇を作ります。

その闇がハイヤーセルフを覆ってしまい、ハイヤーセルフを感じなくなります。

感じなくなるどころか、悪魔が差し込み、「私がハイヤーセルフです」と名乗るようになります。

本人が気が付かないうちに、悪魔に支配されるようになります。

私は、こういう方を沢山見てきました。

なので、要注意です。

自動車の運転に例えれば、初心者を超えて運転になれると事故を起こしがちです。

慣れた時こそ気を付けることです。

自信のない方は、魔除け効果のあるマラカイトを持っていると良いですよ。

マラカイトの魔除け効果は抜群です。貴方を悪魔から守ってくれます。洞察力も高まります。

ストラップがおススメ♪

ハイヤーセルフとの繋がりを強くするには、心を洗うしかありません。心の浄化です。

心の中の欲望や不安を徹底的に掃除していくことで、ハイヤーセルフとの繋がりが強まり、大きなメッセージを降ろすようにもなります。

心の浄化を大切にしてください。

ネガティブな想念を抱いたら、反省し、改めることです。

ここが凄く重要です。

本物のハイヤーセルフの声を聞ける人を目指してください。

悪魔に騙されることなく、本物の道を進んでください。

それが真の幸福へと繋がります。

ハイヤーセルフと共に歩む人生は素晴らしいものとなります。

最高の人生を堪能ください(^^♪

スポンサーリンク

 - スピリチュアル

error: Content is protected !!