あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

結婚は幸せなのか?答えはNOです。幸せになる正しい方法とは?

   

貴方が見ている現実は、貴方が創り出しています。

自らが発している想念で、全てが決まっています。

幸福、不幸は、貴方の発している想念で決まっています。

今、貴方のまわりにいる人、起きる出来事の全ては貴方が創り出しています。引き寄せていると考えても良いでしょう。

想念とは、自分の思考や考え方のことです。貴方の思考が想念という波長となり、世の中に広がり、貴方の現実を創り出しています。

これが宇宙の法則です。

逆から考えれば、貴方は思考を変えることで現実を変えることができます。いとも簡単に幸福を引き寄せてこともできます。

スポンサーリンク

結婚は幸せなのか?結婚=幸せではありません。

例えば、「結婚=幸せ」という思考を持っている人は幸せになれないと言います。

結婚は幸せなのか?

結婚したら確実に幸せになれるわけではありません。

人はそんな簡単に幸せになれません。

結婚して幸せになれるかは、結婚してみないとわかりません。

なのに、「結婚=幸せ」と思い込んでいる人がいます。

このタイプの女性は、たとえ結婚をしても、「自分が何をしたら幸せなのか?」、「何をしている時が幸せなのか?」が分かりません。

そこが分からない女性は、何をしても幸せにはなれません。

「結婚=幸せ」という思考は不幸への道だったりもします。

幸せとは探して見つかるものでもありません。

幸せとは創り出すものです。

「幸せ=創り出す」という思考へ変えることが、幸せを体感する秘訣です。

思考を変えて、自らが発する想念を変えることで幸せを体感できます。

「有難う」を素直に言える人は幸せになる!!

まわりを見てみると、単純に「有難う」の回数が多い人が幸せになっていると思います。

「有難う」の多い人は、良い人に囲まれ、生活にゆとりがあるように見えます。

「有難う」の多い人は、恋愛運も、結婚運も、仕事運も高いものを持っています。

親から受けた教育なのか?努力でそうなったのか?それは分かりませんが、とにかく「有難う」の多い人は幸福に見えます。事実そうなのでしょう。

「有難う」が幸せへのスタートだと思います。

もし、幸福感を感じていないなら、「有難う」からスタートすると良いと思います。

私はある時このことに気付きました。

試しに「有難う」を増やしてみました。

そんなに難しいことではありませんでした。

「有難う」を増やすと、やはり良いことが増えました。

不思議ですよね。

「有難う」には無限の愛のパワーが秘められていると思います。

「有難う」を使えば、自ら発している想念が変わるのでしょう!!

想念が変われば、見える現実も変わります。

スポンサーリンク

「面白い」と口癖にしてみる!!

「面白い」と口癖にすると幸せになります。

「面白い」と言った数と幸せは比例しているように思います。

はじめて会った人が冗談を言う人だったら「面白いですね♪」というようにしました。

誰かが楽しいことを話題に出したら「それ、面白いですね♪」というようにしました。

「面白い」と言われて、機嫌が悪くなる人はいません。

「面白い」を頻繁に使うと良いですよ。

口癖のように使っていると、不思議と私の評価が上がり、「また貴方に会いたい」と思われるようになりました。

「面白い」というだけで、人脈が広がり、恋愛や仕事のチャンスが広がっていきます。

「面白い」は探すものではないですね。

「面白い」は身に付けるもので、「面白い」が身に付くと、人生は本当に面白くなります。

これも思考のチェンジです。

思考を変えて、自らが発する想念を変えると、人生の面白さが変わってきます。

小さな幸福を見つけられる人が幸せになる!!

小さな幸せでも、幸福は幸福です。

見つけられた人が幸せになれます。

塵も積もれば山となります。

小さな幸せを沢山見つけた人が、大きな幸せに気付きます。

どんな時でも、どんなことでも、小さな幸せはあります。

ひとかけらの幸せは必ずあります。

その幸せに気付けるかどうか、それで貴方の幸せが決まってきます。

ほんの少しでも、幸せは幸せです。

ちょっとだけ出来事を見る角度を変えてみると良いと思います。

物を見る角度を変えると、思考が変わり、現実が変わります。

幸福な現実を創り出せるようになります。

まとめ

結婚は幸せなのか?

「結婚は幸せなのか?」その答えは「NO」です。

結婚が幸せなわけではありません。

幸福、不幸は、貴方の発している想念で決まっています。

幸せは探すものではなく創り出すのです。

幸せになる想念を出すことで、貴方は自然と幸せになれます。

「貴方は何をしている時が幸せですか?」

小さな幸せを見つけることが大きな幸せにつながります。

また、「有難う」「面白い」という言葉には不思議なパワーが秘められています。

「有難う」「面白い」を口癖にすると良いですね。

「有難う」「面白い」を使っていると幸せが自然と創り出せます。

貴方は思考を変えることで、幸せを創り出すことができるようになります。

思考を変えることが幸福への近道です。

スポンサーリンク

 - 恋愛と結婚