あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

ツインレイとの再会【出逢い】を引き寄せる秘訣は、●●●●です。

      2018/01/16


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

ツインレイとの再会(出逢い)を引き寄せる秘訣は、自分磨きです。外見を磨くことも必要ですが、特に内面を磨くことが大切です。

これに尽きます。

他の方法はありません。

ツインレイとの再会は、貴方の魂が高い波動を有した時に訪れます。

魂の波動が高まった時が、再会のタイミングです。

再会の前兆としては、魂の充実感を感じていると思います。

その兆候なしにツインレイとの再会は起きません。

私欲に走っていたり、不安な想念を出しているとツインレイとの再会は起きません。

日常の生活を通して自分を磨くことで、魂の波動が高まります。

貴方の魂が高波動を放つようになると、その波動がツインレイとの再会を引き寄せます。

シンクロニシティ(ツインレイとの共時性)を起こします。

磁石のプラス極とマイナス極が引き合うようにして、ツインレイの男女が引き寄せられ、そして、再会します。

また、ツインレイの男女が再会すると、ツインレイの試練とも遭遇します。その試練を乗り越えることで、自分自身がさらに磨かれます。

ツインレイの試練を通しての自分磨きは、貴方を完全なる光へと導きます。

完全なる光を手にした貴方は、最後の輪廻転成を終え、ツインレイの相手と統合され、宇宙へ帰ることになります。

スポンサーリンク

白馬に乗った王子が迎えに来ることはありません

世の中には偽ツインレイ理論が出回っています。

ランナーだとか、チェイサーなど偽ツインレイ理論です。

ランナーやチェイサーは、真実の愛で結ばれていない男女に起こる恋愛の駆け引きに過ぎません。

本当の相手の姿も分からないのに、魂の片割れと思い込んで、追いかけたり、逃げたりすることはありません。

確かに、ツインレイと再会すると、お互いに離れ離れになるような試練と遭遇することがあります。

しかし、それは、真実の愛で結ばれた状態でのことです。

二人の絆を深める意味での分離はあります。

女性は概ね「白馬に乗った王子が迎えに来る」という願望を抱いているものです。

この意識が偽ツインレイとの出逢いを引き寄せます。

完璧な存在である王子を求めるから、王子の仮面を付けた男性が現れます。

大概は、ツインレイという偽物の仮面を被った男です。

時間が経てば、仮面が剥がれ本性が暴露されます。

それからでは遅いですね。

その前に気付きましょう。

初めから完璧に自分の理想の当て嵌まる異性との出逢いはありません。

愛とは、まったく合わない部分を持ちながら、お互いを許し、理解していくものです。

ツインレイは「陰」と「陽」の魂の再会です。

なので、まったく違う部分を持っています。

それを受け入れて、二人の絆を深め合えるのがツインレイです。

普通の恋愛で「性格の不一致」などと別れを決めている魂では無理です。

なので、白馬に乗った王子が迎えることなど考えずに、とにかく恋愛を通して自分の中の愛を育てましょう。

自分を磨きましょう。

その延長線上にツインレイとの再会があります。

>>ツインレイとの出会いの時期は?前兆は?どんな人が出会える?

自分磨きのやり方とは?

ツインレイの再会について、さらに詳しくお話しします。

時折、私のカウンセリングを受けて頂いた方から「どうしたら、ツインレイと再会出来ますか?」と聞かれます。

その時は「自分磨きに徹してください。そうすれば願いが叶います。」と答えます。

ツインレイと再会したいのなら、自分磨きのやり方が大切です。

自分磨きの大切さを知りながら、自分磨きのやり方を知らない方が、かなり多いと思います。

「貴方は、自分磨きの具体的なやり方をご存知ですか?」

もし、自分の中で具体的になっていないのであれば、この機会に自分磨きの正しい認識を持ってください。

まず、貴方が地球に存在している意味を知ってください。

地球は、貴方の自分磨きの場です。

貴方は、魂の波動を上げるために地球へやって来ました。

そして、ツインレイと分れて、魂の片割れとなることで、不完全を体験しています。

もともと完全であった魂が、不完全を体験することで学んでいます。

大切なことは、今、完全を求めないことです。

恋愛でいえば、白馬に乗った王子様を求めないことです。

不完全なまま、日常生活のあらゆる場面を通して学んでいくことが重要です。

具体的には、調和を実現することです。

人生の多くの場面では、相手が存在します。

そして、自分と相手とは考え方が違います。

考え方の違いから人間関係のトラブルが起きます。

トラブルが起きた時に「相手が悪い」と片付けてしまえば、魂の進歩はありません。

自分を磨くことができません。

かといって、争いを避けるために相手に合わせていたのでは、自分の魂が死んでしまいます。

地球上の魂の修行では、両方とも不合格です。

では、どうしたら良いのか?

自分の主張もしっかりと行い、相手の言い分も受け入れるということです。

そして、調和する点を見つけるということです。

2つの者の間には、必ず中間点があります。

その中間点を発見できれば、トラブルは解決され、貴方の魂の波動は飛躍的に高まります。

これが真の自分磨きのやり方です。

日常生活で自分に起こる色々な問題の中で、相手との中間点を見つけていくことが重要です。

スポンサーリンク

目の前の男女愛を大切にしましょう

恋愛力を高めるには、既婚、未婚に関係なく目の前の男女愛を大切にすることです。

もし恋人や配偶者がいたら、その縁を大切にしてください。

付き合った当初は、新鮮で相手を愛しく思います。

しかし、時間が経つと、相手の嫌な部分が見えてきて、徐々にテンションが落ちていきます。

その時に、相手のことを受け入れることができるか?

そこが非常に大切なことです。

相手の嫌な部分を受け入れることで、貴方の魂の波動が高まっていきます。

愛しいはずの相手とのズレを感じた時、ただ離れるのではなく、そこから受け入れる学びをすることが大切です。

学びを終えずに破局すれば、再び、同じ学びをするだけです。

同じステージをぐるぐると回り、ツインレイとの再会へとは繋がりません。

とにかく、今の縁を大切にしてください。

そうすることで相手との絆が深まります。

貴方の中の愛を養えます。

愛が高まれば、ツインレイとの再会へと導かれます。

シングルの方は、偽物を見送ることが大切です

シングルの方は、とにかく自分磨きに徹底してください。

内面と外見を磨くことです。

無いものを求めるのではなくて、持って生まれたものに磨きをかけることです。

自分磨きを継続していると、魂の波動が高まり、モテオーラを放つようになります。

自然な流れで、最高の異性パートナーとの出逢いに導かれます。

また、偽物を相手にしないことも大切です。

>>ツインレイの見極め方&確認方法、ここをチェックすれば分かる!!

寂しいから…、とりあえず…、のような気持ちで恋人未満の異性を相手にしているとツインレイとの再会は訪れません。

恋人未満の異性の波動に引っ張られ、貴方の波動が落ちてしまうからです。

恋人と友達の区別は、はっきりと付けることです。

寂しいのに打ち勝つことも、ツインレイとの再会を引き寄せることには必要です。

自分磨きに徹することが、ツインレイとの再会を引き寄せる秘訣です。

幸福への近道です。

関連記事ツインレイの覚醒とは?どんな症状が出るの?覚醒後はどうなる?

スポンサーリンク

 - ツインレイ ,