あるある知恵袋

30代スピリチュアル女子のブログです。天使からのメッセージを紹介しています。恋愛、金運、ツインレイ、パワーストーンのことも!

恋が叶う数字は●●●●です。恋愛成就の前兆です。

      2018/01/16

こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

恋が叶う数字は,

ズバリ、

【1234】

です。

恋愛成就の数字の組み合わせは幾つかありますが、1234は、強力な恋愛成就のパワーを秘めた数字です。

時刻12時34分や車ナンバー12-34など、数字の組み合わせ1234を幾度か目に入るのであれば、それは恋が叶う前兆です。

1234が持つ数秘を見てみます。

数字【1】は、物事の始まりを表しています。貴方に素敵な恋が始まることの前兆です。

数字【2】は、愛やペアを表しています。真実の愛の体験が近付いています。

数字【3】は、女神を表しています。今貴方は、恋愛の女神の導きで、素敵な恋始めるスタート地点に立ちました。

数字【4】は、幸せを表しています。今始まる恋愛は、幸せへと繋がっています。

1、2、3、4の数字の組み合わせは、とんとん拍子に恋愛が上手く行くことを意味しています。

スポンサーリンク

1234を見たら、ワクワクすることを沢山しよう!!

恋を叶える数字【1234】が気になる今、貴方がすべきことは人生を楽しむことです。

ワクワクして1日を過ごすことです。

人生を楽しんでいると、さらに楽しいことを引き寄せる力が働きます。

ワクワクしていると、その波動が理想の恋愛を引き寄せます。

そして、宇宙から楽しいことを受け取ったら、まわりの人と分け合ってください。

そうすることで、楽しいことが絶えず貴方に流れ込みます。

楽しいことは、さらなる楽しいことを生み、貴方の恋愛の願望も叶います。

>>引き寄せの法則、恋愛が叶う3つのサインとは?

もし、望まない状況が起きたら…

楽しいことが起きたら、素直に楽しめば良いと思います。

人生を楽しんでいると、明るい性格となり、恋愛も仕事も人間関係も上手く行きます。

だけど、望まない状況も当然起きます。

望まない状況が起きた時が問題です。

多くの人は、望まない状況と遭遇すると、一気にテンションを落とします。

そして、ネガティブな気持ちになります。

ネガティブな気持ちは、宇宙の「類は友を呼ぶ」という法則に従って、さらなるネガティブな出来事を引き寄せます。

なので、望まない状況に出会ったら、それを訓練のチャンスと思うと良いです。

心の平穏を保ち、場に飲み込まれることなく、犠牲者ではなく、観察者として、そこにいるようにします。

ここのコツが分かれば、貴方はテンションを下げずに済みます。

残るは、楽しいことを楽しめば良いだけです。

楽しい波動が理想の恋愛を引き寄せます。

恋が叶います。

数字の1234を見たら、「恋が叶う」という宇宙からのサインです。

恋を叶える秘訣が、ワクワクしていることです。

ネガティブな出来事と遭遇したら、観察者になって、スマートにピンチを乗り越えましょう。

スポンサーリンク

悩みは放っておけば良い

数字の1234を見たら、それは、貴方の恋愛運がとんとん拍子に高まっていくことの暗示です。

アクセルとゆっくりと踏み込んで、恋を叶えることです。

間違ってもブレーキを踏んではいけません。

もし、何かに悩んでいるとしたら、悩みは放っておいてください。

悩みの波動は、貴方の上昇運にブレーキをかけます。

悩みなど放っておけば、ストレスは減り、創造のエネルギーが溢れて来ます。

悩みなどのマイナス想念を起こさないことが、恋を叶える秘訣です。

1234が気になるタイミング、身に付けたい石は?

数字1234が気になるタイミングで、さらに恋愛運を高まるなら、インカローズ&ローズクォーツの組み合わせの石を持つと良いと思います。

>>パワーストーンブレスレット 恋愛運アップ プチトリア【女子力、恋愛成就、魅力】 インカローズ、ローズクォーツ、アクアオーラ、シャンパンオーラ、クリスタルクォーツ

インカローズは、ロードクロサイトとも呼ばれています。

愛や夢、情熱を象徴する石です。

インカローズを持つ人に、永遠のパートナーに巡り合わせ、恋を叶え、結婚へと導きます。

運命の出逢いを望んでいる人に一押しの石です。

かつての恋愛で傷付いたために、恋愛に憶病になっているのなら、この石に触れてみてください。

ハートが癒され、再び恋へ踏み出す勇気を与えてくれます。

ローズクォーツは、女性性を高めて内面を輝かせてくれる石です。

恋愛成就に絶大なパワーを発揮します。

新しい出逢いがほしい、もっと絆を深めたい、結婚へ発展させたいという女性は常に身に付けてください。

貴方の願いは自然と叶います。

インカローズとローズクォーツを組み合わせれば、相乗効果で、出逢いから恋が叶うまでをサポートしてくれます。

まとめ

恋が叶うラッキーナンバーは、数字1234の組み合わせです。

数字1234を幾度かみたら、恋が叶う前兆です。

ワクワクする気持ちを大切にして、さらにワクワクすることが大切です。

例え、望まないことが起きても、トーンを下げたら駄目です。

望まないことが起きたら、被害者ではなく、観察者になって、ピンチを切り抜けましょう。

また、1234が気になるタイミングで、インカローズとローズクォーツの組み合わせのアクセサリーなどを持てば、さらに恋愛運が上がります。

素敵な恋愛を楽しんでください(^^♪

関連記事エンジェルナンバー1234、天使が貴方へ伝えたいこととは?

スポンサーリンク

 - 恋愛と結婚 ,