あるある知恵袋

アラフォーのスピリチュアル女子です。エンジェルナンバー、ツインレイ、結婚、恋愛、金運のことを書いています。日々の出来事と私の気持ちは?

派遣の仕事が決まらない…、という悩みを一発解決します!!

   


こんにちは(^^♪

スピリチュアルカウンセラーのmiyuです♪

今回は、派遣のお仕事のお話です。

昨日、「派遣の仕事が決まらない…」という女性の相談を受けました。

彼女は、先月、派遣契約が切れて、今はフリーの状況です。

直ぐに次の仕事に移る予定でしたが、仕事が決まりません。

いくつか仕事の話は来ていますが、自分では納得できない条件です。

1ヶ月近く、自宅で過ごしていますが、凄く不安な様子です。

彼女は独身でアラフォーです。

将来も不安に感じています。

彼女が今すべきことは、必死に仕事を探すこと?

自分の希望に合わなくても、とりあえず生活のために働くこと?

私のアドバイスは?

スポンサーリンク

気が進まない仕事を受けない

まず、自分の気が進まない仕事のお話はスルーすることですね。

条件に拘るのは良くありませんが、「何か違う…」という思いは当たっています。

すべき仕事が来たときは「これ!」と直観が走るものです。

生活費を稼ぐために、転職先を見つけると金運が落ちます。

自分に合わない職に就いてしまうことも多く、就職しても仕事を失い、同じ状況になりますのでご注意ください。

もし、どうしても生活費が必要なら、アルバイトで凌ぐことです。

その時も、時給を中心に考えるのではなく、なるべく自分に合った仕事を選んでください。

物が出ていないくらいまで掃除してみて

私の先輩に金運に満ちた40代の女性がいます。

彼女は自ら起業して、かなりの年収があります。

旦那様は家事に積極的で、子供は有名な進学校へ通っていて、家庭円満です。

その女性のご自宅は、隅から隅まで掃除が行き届いています、

キッチンも、リビングも、寝室も、トイレも綺麗です。物が殆ど出ていません。

大きな窓ガラスも凄く綺麗で、青空が見えて、太陽の光が入って来ます。

使っているはずの布巾も綺麗で、真っ白です。

まるで、神様が宿る神社のように整然としていて、居心地の良い波動で満ちています。

こういう場所に、金運の神様である龍神様や金龍様が宿るのだと思います。

それからその女性はお金へのポリシーも持っており、一攫千金は狙わないと言います。

一攫千金を狙うと、一時的に大金を得ることはあっても、のちに大損をするそうです。

一円一円の積み重ねが大切です。

また、お金は、働いた結果ではなく、人を介して龍神様が授けてくださったものです。使い方が試されています。

なので、無駄遣いは厳禁です。1円の節約が大切です。

それを聞いて、私は凄く勉強になり、それ以来、彼女をお手本にしています。

すると、不思議ですね。

金運が急上昇し、それ以来、お金に困ることがなくなりました。

金運が良くなり、大きなお金も飛び込んで来るようになりました。

もし、今、派遣の仕事が決まらずに、お金に対して不安を持っているなら、大掃除することです。

時間はあると思うので、表に見える物を整理し、物が殆ど出ていない状態にしてみてください。

家の中をピカピカにしてみてください。

きっと、貴方に合った良いお仕事が見つかりますよ。

スポンサーリンク

SNSの人間関係を整理すると金運が上がる!!

「派遣の仕事が決まらない…、どうしよう…」と思っても焦らないことです。

家の人は「貴方、働きなさい!」というかも知れませんが、焦らないことですね。

そして、時間の使い方を意識してください。

時間を有効に使ってください。

「焦っても仕方がない…」とテレビを見てみても、運は開きません。

その時間があるなら、掃除をすることです。

家の中をピカピカにしてください。

また、人間関係の掃除も大切です。

要らない縁を切りましょう。

最近、私が重視しているのが、人との縁です。

私にお金や仕事の相談を来る女性の多くは、悪縁やどうでも良い縁に時間を使っています。

例えば、SNSですね。

現実に良く知らない人と友達になって、その対応にかなりの時間を使っています。

その女性は「情報収集」と言っていますが、私には、運を下げる行為としか見えませんでした。

SNSで友達になりやり取りをするだけで、その人から邪気を受けます。

気が付かないうちに、多くの邪気を受けることになります。

面識のない方とSNSで繋がることに慎重になりましょう。

仕事やお金で困っている女性は、時間の使い方に問題を持っています。

そこを改善しないと、仕事運と金運が上がって来ません。

裏運気の転職

また、「私、裏運気…」と思っても気にしないでくださいね。

裏運気でも、良い仕事はやってきます。

ただ、「人生上手くいかない…」と思っていると、仕事運も高まりません。

その時も、部屋の掃除と人間関係の掃除が重要です。

この2つを徹底的にやってみてください。

整理整頓が行き届くと、自然と心もスッキリして、良い仕事の話もやって来ますよ。

まとめ

「派遣の仕事が決まらない…」という悩みを解決するには、掃除をすることです。出ている者が殆どないくらいまで、家の中を掃除してください。

そして、要らない縁も切りましょう。人間関係の大掃除です。特に、SNSの繋がりを見直すことは重要です。

家の中と人間関係の大掃除をすると、不思議と金運が高まり、良い仕事が舞い込んできたりします(^^♪

スポンサーリンク

 - 貯金を増やす秘訣