あるある知恵袋

アラフォー女子でスピリチュアルカウンセラーです。エンジェルナンバー、ツインレイ、恋愛、金運のことを書いています。

蟹座の新月(2019年7月3日)、自分の居場所を見つける時です。

   


2019年7月3日(水)は蟹座の新月です。運気の流れが変わります。運気の流れに上手に乗って開運しましょう!

蟹座が秘めるキーワードは 「自分の居場所を見つける」です。生きる意味や自分の価値を見直すのに良いタイミングですね!

家庭、会社、交友関係などの中での自分を居場所を確認し、さらに良い状況を作り出して行きましょう。それが運気アップにつながります。

また、「自分の居場所がない」と思っている人も大丈夫です。蟹座のエネルギーが貴方の環境を変えてくれますよ。自分の居場所を見つける秘訣をご紹介します。

蟹座の新月、新しい運気が流れ始めます。

蟹座の新月、新しい運気が流れ始めます。自分の居場所を良いものへとして行くには、貴方が周りの人へ与えるものを意識してみましょう。

貴方が良い気を相手に与えるのであれば、相手にとり居心地が良い空間が生まれ、それが貴方へ返って来ます。

逆に、貴方が相手が不快に感じる気を気を発すれば、相手は貴方へ不快を返すので、貴方にとり居心地の悪い空間が生まれます。

蟹座は硬い甲羅で大切な人を守る宿命を持った星座です。

なので、2019年7月3日は新月の下で、大切な人を思ってみてください。一人一人顔を浮かべて、感謝の気持ちを確認しましょう。

そうすることで蟹座のエネルギーが貴方へ流れ込みます。貴方は今まで以上の笑顔になり、その笑顔が大切な人を癒すことでしょう。

笑顔を大切にしてください。

笑顔は他人を癒します。

周りの人を癒すと、不思議と貴方が癒されていることに気付くでしょう。人間関係が円滑になり、新しい運気が流れ始めます。

人間関係が円滑になれば、そこに貴方の新しい居場所が生まれます。

無理はしないで良いです。できる範囲で良いので、笑顔を大切にして、笑顔で話しかけてみましょう。相手を見て、笑顔を送るだけでも、貴方の環境は変わって来ます。

自分の居場所なんて探さないでくださいね。

自分の居場所なんて探さないでくださいね。もし、孤独を感じていたとしても、できれば、そっとしておくことです。

貴方は貴方が認めてあげれば良いだけです。自分を自分で包んでみましょう。それで寂しさは消えて行きます。

人間の心には、ぽっかりと心の穴があいています。

この心の穴を埋めようとすると、貴方は孤独を感じ、自分の居場所に疑問を持ち始めます。

なので、心の穴を埋めないことです。

▼参考記事

心の穴を満たす秘訣は、心の穴を埋めないことです。

心の穴を埋めないでいると、寂しさは徐々に消えて行きます。

寂しさが消えて行くと、貴方は一人で生きていく自信が湧いて来ます。

精神的な自立を迎えます。

精神的に自立すると、同じ波長の人を引き寄せます。

精神的に自立した者同士の人間関係では、煩わしさも消え、そこは貴方にとり心地よい領域となります。

蟹座の新月は恋愛を始めるには良いタイミングです。

蟹座の新月は、新しい恋愛を始めるには良いタイミングです。

もし、思いを寄せている異性がいるのであれば、ちょっとアクションを起こしてみると良いですね。

告白なんて大がかりなものでなくても良いです。

話しかけてみるとか、ちょっとプライベートは話題を振ってみるとか、そんな小さなアクションでも、それが大きな流れを生むかも知れませんね。

蟹座の波動は、大切な人を守るエネルギーで満ちています。相手を想うパワーを秘めているということです。

「大切な人を大切だと思い、好きな人に好きと素直に伝えることができる人」

蟹座はそういう人を応援しています。

余分な気持ちや思考を取り除いて、あるがままの自分の気持ちを大切にしてくださいね。

あるがままの気持ちで、あるがままの言動をとっていれば、運気アップ間違いなしですね(^^♪

スポンサーリンク

 - スピリチュアル